人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠州・浜松の織物の製造会社のブログです。宜しくお願いします。


by tkyngweaving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢が輝く浜松♪


浜松のテーマソング、ご存知ですか?
”夢が輝く浜松”


浜松商工会主催の
~新浜松市誕生イメージソングコンテスト~
グランプリの曲がこの曲でした

kiyosakuさんという、素敵な女性ボーカリストです♡
しばらく休養されていましたが、最近また活動を再開したそうです(^^♪

とっても素敵な歌声、是非聴いてみてくださいね(*^_^*)
私も近いうちに彼女の歌声を聴きに行こうと思います!


ちなみに・・・
検索したらプロモーションビデオなるものが製作されていました!
新浜松市の各地の行事や特産品・工業製品など、たくさんの物が紹介されています
もちろん?!織機の動く映像も流れていますよ(^_^)v
ほんの数秒ですが・・・(^_^;)



http://www.youtube.com/watch?v=Uw-kOH6HO2g


youtubeは何でもありますねぇ…
恐るべしyoutube(笑)
by tkyngweaving | 2010-05-28 15:13 | music